「バイリニア‐フィルタリング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/54件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 04:22 UTC 版)「PlayStation Vita」の記事における「バイリニアフィルタリング」の解説アッ...
別名:異方性フィルタリング【英】anisotropic filteringアニソトロピックフィルタリングとは、3次元画像の奥行き斜め方向のチラツキを抑え、よりリアリティを高めることができる技術のことで...
別名:異方性フィルタリング【英】anisotropic filteringアニソトロピックフィルタリングとは、3次元画像の奥行き斜め方向のチラツキを抑え、よりリアリティを高めることができる技術のことで...
別名:異方性フィルタリング【英】anisotropic filteringアニソトロピックフィルタリングとは、3次元画像の奥行き斜め方向のチラツキを抑え、よりリアリティを高めることができる技術のことで...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/24 02:21 UTC 版)「テクスチャフィルタリング」の記事における「トライリニアフィルタリング」の解説トライリニ...
異方性フィルタリング (いほうせいフィルタリング)とは、コンピュータグラフィックスにおけるテクスチャフィルタリングの技術および計算方法の一つである。 概要現在のコンシューマ3Dグラフィックスカードで使...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2017年7月)原文と比べた結果、この記事には多数(少なくとも 5 個以上)の誤...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2017年7月)原文と比べた結果、この記事には多数(少なくとも 5 個以上)の誤...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 04:22 UTC 版)「PlayStation Vita」の記事における「PSP専用ソフト」の解説UMD版のゲ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/05 05:56 UTC 版)「OpenCL」の記事における「グラフィックスAPIとの関連性および相互運用性」の解説O...
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