「ダイナミック ポジショニング システム」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/108件中)
読み方: じどうせんいほじ【英】: dynamic positioning system同義語: ダイナミック・ポジショニング・システム 従来のアンカーとチェーンによる機械的係留方式が困難な大水深の海...
読み方: じどうせんいほじ【英】: dynamic positioning system同義語: ダイナミック・ポジショニング・システム 従来のアンカーとチェーンによる機械的係留方式が困難な大水深の海...
読み方: じどうせんいほじ【英】: dynamic positioning system同義語: ダイナミック・ポジショニング・システム 従来のアンカーとチェーンによる機械的係留方式が困難な大水深の海...
読み方: じどうせんいほじ【英】: dynamic positioning system同義語: ダイナミック・ポジショニング・システム 従来のアンカーとチェーンによる機械的係留方式が困難な大水深の海...
読み方: あんかーせんいほじ【英】: anchor positioning system 係留索に接続された何本かのアンカーを海底に設置することによってセミサブマーシブル・リグやドリル・シップなどの浮...
読み方: あんかーせんいほじ【英】: anchor positioning system 係留索に接続された何本かのアンカーを海底に設置することによってセミサブマーシブル・リグやドリル・シップなどの浮...
読み方: あんかーせんいほじ【英】: anchor positioning system 係留索に接続された何本かのアンカーを海底に設置することによってセミサブマーシブル・リグやドリル・シップなどの浮...
ナビゲーションに移動検索に移動船歴進水2011年6月10日就航2012年8月10日その後2014年10月10日 事故により喪失性能諸元排水量2,700t全長72.6m全幅15.4m吃水5.5m機関ガス...
ナビゲーションに移動検索に移動船歴進水2011年6月10日就航2012年8月10日その後2014年10月10日 事故により喪失性能諸元排水量2,700t全長72.6m全幅15.4m吃水5.5m機関ガス...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/07 05:35 UTC 版)「メルセデス・ベンツ・Mクラス」の記事における「3代目(2011年-2015年)W166...
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