「クハ480形」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/39件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)「国鉄485系電車」の記事における「クハ480形」の解説クハ480-3貫通扉埋込み改造前...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)「国鉄485系電車」の記事における「分割民営化前・短編成化」の解説1985年3月14日の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)「国鉄485系電車」の記事における「JR九州改修車」の解説改修車 モハ484-252 車...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 15:25 UTC 版)「国鉄381系電車」の記事における「改造車」の解説クモハ381形 クモハ381-5 クモ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)「国鉄485系電車」の記事における「クハ481形」の解説9・12・22 国鉄時代に簡易リ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)「国鉄485系電車」の記事における「初期型(1968年 - 1972年)」の解説1972...
国鉄からJRへ継承されてきた書体(103系)JR西日本が導入したモリサワ新ゴ書体(115系体質改善車)JR東日本特急「つがる」(E751系)の形式称号新性能電車の車両形式(しんせいのうでんしゃのしゃり...
国鉄からJRへ継承されてきた書体(103系)JR西日本が導入したモリサワ新ゴ書体(115系体質改善車)JR東日本特急「つがる」(E751系)の形式称号新性能電車の車両形式(しんせいのうでんしゃのしゃり...
国鉄からJRへ継承されてきた書体(103系)JR西日本が導入したモリサワ新ゴ書体(115系体質改善車)JR東日本特急「つがる」(E751系)の形式称号新性能電車の車両形式(しんせいのうでんしゃのしゃり...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >