「インシデント管理」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/78件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/22 03:14 UTC 版)「サービスサポート」の記事における「インシデント管理」の解説「インシデント」とは提供する...
読み方:インシデントかんり【英】incident managementインシデント管理とは、システム運用で発生した事故やトラブルなどへの対策を講じ、解決されるまでの間を管理することである。インシデント...
読み方:インシデントかんり【英】incident managementインシデント管理とは、システム運用で発生した事故やトラブルなどへの対策を講じ、解決されるまでの間を管理することである。インシデント...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/17 03:19 UTC 版)「インシデント」の記事における「ITサービスマネジメントにおける定義」の解説ITサービス...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 14:55 UTC 版)「テクニカルサポート」の記事における「Tier 4」の解説一般的に用意されているわけでは...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/16 16:41 UTC 版)「Information Technology Infrastructure Libra...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/11 15:58 UTC 版)「MLOps」の記事における「ソフトウェアの安定性、品質の向上」の解説MLOpsは自動テ...
ナビゲーションに移動検索に移動サービスサポート(英:Service Support)あるいはサービスサポートプロセスはITILを構成するプロセスのひとつ。通称『青本』と呼ばれ、主にITサービス運営にお...
ナビゲーションに移動検索に移動サービスサポート(英:Service Support)あるいはサービスサポートプロセスはITILを構成するプロセスのひとつ。通称『青本』と呼ばれ、主にITサービス運営にお...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/16 16:41 UTC 版)「Information Technology Infrastructure Libra...
< 前の結果 | 次の結果 >