コンビニコーヒー
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コンビニコーヒーとは、日本、台湾[1]のコンビニエンスストアのレジカウンターで販売されるカップ入りのコーヒーである[2][3]。
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- ^ コトバンクによる解説
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- ^ “マック苦戦は「いれたてコーヒー」のせい コンビニ大手「100円」戦争がいっそう過熱”. j-castニュース (2014年10月1日). 2015年11月25日閲覧。
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- ^ “缶コーヒー新潮流 「高級化」に続き「有糖ボトル缶」で激戦”. NEWSポストセブン. (2015年9月20日) 2021年7月8日閲覧。
- ^ “消費者物価指数の基準改定案公表 コンビニコーヒーなど追加”. 日経新聞 (2015年7月17日). 2015年11月25日閲覧。
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- ^ 『コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味しいのか』ポプラ社、2015年、34-35頁。ISBN 978-4-591-14692-7。
- ^ 『コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味しいのか』ポプラ社、2015年、24頁。ISBN 978-4-591-14692-7。
- ^ 『コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味しいのか』ポプラ社、2015年、38-39頁。ISBN 978-4-591-14692-7。
- ^ “コンビニコーヒー、通常料金でLサイズ 熊本市職員を現行犯逮捕”. 熊本日日新聞 (2021年1月21日). 2021年1月22日閲覧。
- ^ “コンビニで料金以上のカフェラテ入れた疑い 市職員逮捕 屋代良樹”. 朝日新聞 (2021年1月21日). 2021年1月22日閲覧。
- ^ “ローソンのカフェラテが爆売れ、月間販売数が250%伸び約2,000万杯に。”. Narinari.com. (2015年6月18日) 2021年7月8日閲覧。
- ^ a b 井出, 尚志 (2015年3月16日). “コンビニで火花散るコーヒー覇権戦争のおいしい内実”. 週プレNEWS 2021年7月8日閲覧。
- ^ “「客を逃がすな」ローソンもセルフ式コーヒー”. 産経ニュース (2015年1月8日). 2015年11月25日閲覧。
- ^ “ファミマカフェに“ホットミルク”を注いで仕上げる「抹茶ラテ」など冬の新メニュー続々!”. えん食べ. (2015年10月19日) 2021年7月8日閲覧。
- ^ “コンビニコーヒーの次はフラペチーノ? 売れ過ぎでファミマ謝罪”. ハフィントンポスト日本語版 (2015年6月3日). 2015年11月25日閲覧。
- ^ “5/12(火)NewDays・KIOSKより「EKI na CAFE」スイーツが誕生!|エキナカポータル”. JR東日本リテールネット (2015年5月7日). 2015年12月2日閲覧。
- ^ 公式サイト上では「ベルマート本格珈琲」と銘打っている。
- ^ 東海キヨスク株式会社:ベルマート本格珈琲(公式サイトより)
- ^ 東海キヨスク株式会社:ドーナツ販売中(公式サイトより)
- 1 コンビニコーヒーとは
- 2 コンビニコーヒーの概要
- 3 評価
- 4 関連項目
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