SCENE 7 きれい
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/11/05 03:13 UTC 版)
「わたしのすきなひと」の記事における「SCENE 7 きれい」の解説
「きれいに見られたい」と、大切なデートの日に着て行く物を前日に2時間かけて選び、きちんと準備していた主人公は、当日降り出した雨に動揺し、急遽服を選びなおして出かけるが、30分も待ち合わせに遅刻してしまう。しかし「今までで一番不細工」だと思い落ち込んでいたその服装を彼に褒められ、浮上するのだった。
※この「SCENE 7 きれい」の解説は、「わたしのすきなひと」の解説の一部です。
「SCENE 7 きれい」を含む「わたしのすきなひと」の記事については、「わたしのすきなひと」の概要を参照ください。
- SCENE 7 きれいのページへのリンク