水野勝弘とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 水野勝弘の意味・解説 

水野勝弘

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/08/29 03:42 UTC 版)

水野勝弘(みずの まさひろ、1945年7月21日 - )は京都府出身のビジネス総合プロデューサー。

来歴

三井物産マーケットクリエーション室代表を務めた後、毎日新聞社事業本部部長、その後平成26年3月まで帝京平成大学准教授を歴任。

活動

平成26年6月現在、市場開発・商品開発・地域活性化など実践的なビジネス総合プロデューサーとして活躍中。
コラムニストとして、毎日新聞京都版週間コラムや、月刊誌ワールドグラフにて各界有名社長と対談する「ビジネスサロン365」を執筆している。

著書

  • 『商売繁盛!お客さま学〜おもしろ心理マーチャンダイジング〜』
  • 『お客さま学2』



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「水野勝弘」の関連用語

水野勝弘のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



水野勝弘のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの水野勝弘 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS