教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標の意味・解説 

教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/07 06:34 UTC 版)

山形県立楯岡高等学校」の記事における「教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標」の解説

生徒学力適性磨き、志を高く掲げ大学等希望する進路実現させる。」

※この「教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標」の解説は、「山形県立楯岡高等学校」の解説の一部です。
「教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標」を含む「山形県立楯岡高等学校」の記事については、「山形県立楯岡高等学校」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標」の関連用語

教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標のお隣キーワード

教育目標を達成するための基本方針

教育目標・グランドデザイン

教育目標・教育方針

教育目標・校訓

教育目標・理念

教育目標人間像 - 持って生まれたものを深くさぐって強く引き出す人努力目標 - 「自学自習」・「規律ある自由」・「体力の増進」重点目標 - 「授業の充実」・「高い理想と努力の継続」・「学習と部活動等の両立」・「逞しい心身の育成」校章

教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標

教育目標国際化・情報化時代に対応しうる創造力豊かで知・徳・体の調和のとれた人間を育成する。社会の有為な形成者として必要な知識・技能を修得させ、心身ともに健康な人間としての資質を養成する。教育課程

教育目標心豊かなやさしい子ども工夫し楽しく遊ぶ子ども元気いっぱい活動する子ども園歌

教育目標日本語と英語で、しっかりしたコミュニケーションができること。コンピュータリテラシを身につけること。電子情報工学分野に関する基礎知識を修得すること。さらに専攻科では、新しい技術分野にチャレンジする体験をもつこと。電子情報工学分野で、研究開発に貢献できるようになること。校歌

教育目標科学性と創造性の陶冶勤労精神と責任感の高揚敬愛と互助精神の涵養校章

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



教育目標創造性に富む知性の育成豊かな心を持つ個性の育成感性豊かな行動力の育成重点目標のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの山形県立楯岡高等学校 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS