客の「ボヤキ」は、確実に購買につながるニーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 23:44 UTC 版)
「筑水キャニコム」の記事における「客の「ボヤキ」は、確実に購買につながるニーズ」の解説
ボヤキには“ABC”の3ランクがある。最低のCランクは、値段が高いというボヤキ。Bランクは、商品の改良につながるボヤキ。Aランクは、新商品の開発につながるボヤキ。客のボヤキを「天の声」として受取る姿勢こそが、抜群の商品開発力につながる。
※この「客の「ボヤキ」は、確実に購買につながるニーズ」の解説は、「筑水キャニコム」の解説の一部です。
「客の「ボヤキ」は、確実に購買につながるニーズ」を含む「筑水キャニコム」の記事については、「筑水キャニコム」の概要を参照ください。
- 客の「ボヤキ」は、確実に購買につながるニーズのページへのリンク