垣内勇威とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 垣内勇威の意味・解説 

垣内勇威

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/11/23 07:31 UTC 版)

かきうち ゆうい
垣内 勇威
生誕 (1984-04-12) 1984年4月12日(38歳)
出身校東京大学経済学部
職業経営者
代表作デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?

垣内 勇威(かきうち ゆうい、1984年(昭和59年)4月12日 - )は、日本の経営者である。WACUL取締役。2007年、大学時代からアルバイトをしていた株式会社ビービットに入社[1]。2013年に株式会社WACUL入社[2]。2014年に取締役。2019年にWACULテクノロジー&マーケティングラボを立ち上げ、所長に就任[3]。ツイッターアカウントでのマーケティングに関する発言が話題となり[4]2020年9月10日に「デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?」を日本実業出版社より上梓。Amazonで売れているビジネス書51位にランクイン[5]。日経クロストレンドにて、2020年9月より「マーケティングDXの落とし穴」を連載[6]

略歴

  • 2007年(平成19年)3月 東京大学経済学部卒業
  • 2007年(平成19年)4月 ㈱ビービット 入社
  • 2013年(平成25年)11月 ㈱WACUL 入社
  • 2014年(平成26年)10月 取締役 就任
  • 2019年(平成31年)2月 WACULテクノロジー&マーケティングラボ所長

脚注

垣内 勇威 (@yuikakiuchi) - Twitter




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  垣内勇威のページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「垣内勇威」の関連用語

1
WACUL 百科事典
14% |||||

垣内勇威のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



垣内勇威のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの垣内勇威 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS