二次勧誘とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 二次勧誘の意味・解説 

二次勧誘

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/13 07:27 UTC 版)

二次勧誘にじかんゆう)とは、何らかの契約をした消費者に対して、顧客名簿等(通称「カモリスト」)を使って別の契約の締結を勧誘することをいう。




「二次勧誘」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「二次勧誘」の関連用語

二次勧誘のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



二次勧誘のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの二次勧誘 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS