プロジェクトマネージメントオフィスとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 労働 > 就労 > オフィス > プロジェクトマネージメントオフィスの意味・解説 

プロジェクト‐マネージメントオフィス【project management office】

読み方:ぷろじぇくとまねーじめんとおふぃす

ピー‐エム‐オーPMO


プロジェクトマネージメントオフィス

「プロジェクトマネージメントオフィス」とは主にプロジェクト必要な事務作業を行うための部署のことを指す。行う作業として、契約進捗管理必要な資料の作成ミーティングスケジュール調整などが挙げられプロジェクトメンバー事務作業に伴う負担低減することが目的である。



プロジェクトマネージメントオフィスと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プロジェクトマネージメントオフィス」の関連用語

プロジェクトマネージメントオフィスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プロジェクトマネージメントオフィスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
アヴィスアヴィス
Copyright(C)Avice,Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS