プレゼンクイズ:JALラウンド 『JALを利用したことのない人にJALを選ばせるビジネスマーケティングプラン』全48チームを4チーム編成の12グループに分け、上記テーマに関するプレゼンを準備し、発表した。事前に行われた日本航空株式会社 今北恭平の講演後、グループでディスカッションしたのち、プレゼンテーションを作成、プレゼンを実施した。最初のプレゼンで評価が高かった3グループは来賓の審査のもと再度プレゼンを実施した。前夜祭
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 03:05 UTC 版)
「全国高校生金融経済クイズ選手権」の記事における「プレゼンクイズ:JALラウンド 『JALを利用したことのない人にJALを選ばせるビジネスマーケティングプラン』全48チームを4チーム編成の12グループに分け、上記テーマに関するプレゼンを準備し、発表した。事前に行われた日本航空株式会社 今北恭平の講演後、グループでディスカッションしたのち、プレゼンテーションを作成、プレゼンを実施した。最初のプレゼンで評価が高かった3グループは来賓の審査のもと再度プレゼンを実施した。前夜祭」の解説
参加高校生と来賓・金融機関関係者などが参加した。スポンサーや地方大会主催金融機関から提供を受けた物産品などをかけてビンゴゲームなどが行われた。
※この「プレゼンクイズ:JALラウンド 『JALを利用したことのない人にJALを選ばせるビジネスマーケティングプラン』全48チームを4チーム編成の12グループに分け、上記テーマに関するプレゼンを準備し、発表した。事前に行われた日本航空株式会社 今北恭平の講演後、グループでディスカッションしたのち、プレゼンテーションを作成、プレゼンを実施した。最初のプレゼンで評価が高かった3グループは来賓の審査のもと再度プレゼンを実施した。前夜祭」の解説は、「全国高校生金融経済クイズ選手権」の解説の一部です。
「プレゼンクイズ:JALラウンド 『JALを利用したことのない人にJALを選ばせるビジネスマーケティングプラン』全48チームを4チーム編成の12グループに分け、上記テーマに関するプレゼンを準備し、発表した。事前に行われた日本航空株式会社 今北恭平の講演後、グループでディスカッションしたのち、プレゼンテーションを作成、プレゼンを実施した。最初のプレゼンで評価が高かった3グループは来賓の審査のもと再度プレゼンを実施した。前夜祭」を含む「全国高校生金融経済クイズ選手権」の記事については、「全国高校生金融経済クイズ選手権」の概要を参照ください。
- プレゼンクイズ:JALラウンド 『JALを利用したことのない人にJALを選ばせるビジネスマーケティングプラン』全48チームを4チーム編成の12グループに分け、上記テーマに関するプレゼンを準備し、発表した。事前に行われた日本航空株式会社 今北恭平の講演後、グループでディスカッションしたのち、プレゼンテーションを作成、プレゼンを実施した。最初のプレゼンで評価が高かった3グループは来賓の審査のもと再度プレゼンを実施した。前夜祭のページへのリンク