ブルー・ボネット (ブランド)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ブルー・ボネット (ブランド)の意味・解説 

ブルー・ボネット (ブランド)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/05/28 13:29 UTC 版)

1948年、『レディース・ホーム・ジャーナル』誌に掲載された広告

ブルー・ボネット: Blue Bonnet)は、アメリカ合衆国コーンアグラ・ブランズが所有するマーガリンスプレッド、パン焼き関連材料のブランド[1]。1981年7月、当初のオーナーであったスタンダード・ブランズナビスコと合併したが、1998年、ブルー・ボネットは他の食品ブランドと共にコーンアグラに売却された。

連邦規定により、水分16%以下、脂肪分80%以上でないと「マーガリン」の呼称はできない。ブルー・ボネットは脂肪分53%のため「スプレッド」と呼ばれる。

ブランドのスローガンおよびジングルは「"Everything's better with Blue Bonnet on it!"(どんなものでもブルー・ボネットでさらに美味しくなる)」である。

脚注

  1. ^ Margarine sales slipping as consumers turn back to butter”. Fox News (2017年4月12日). 2017年12月29日閲覧。

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  ブルー・ボネット (ブランド)のページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブルー・ボネット (ブランド)」の関連用語

1
74% |||||

2
50% |||||

ブルー・ボネット (ブランド)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブルー・ボネット (ブランド)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのブルー・ボネット (ブランド) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS