コネクトムとは? わかりやすく解説

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コネクトム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/06/22 07:15 UTC 版)

株式会社コネクトム
ConnectOM, Inc.
種類 株式会社
略称 COM
本社所在地 日本
102-0081
東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
設立 2014 年 3 月 13 日
業種 ロケーションベースマーケティング事業
事業内容 ロケーションベース / O2O / オムニチャネル関連のマーケティング支援事業、 店舗 / 商品データプラットフォーム事業、ショッピッ!事業
代表者 久米田 晶亮(代表取締役
資本金 75 百万円
主要株主 株式会社オプト
関係する人物 三浦 大治郎(取締役
金澤 大輔(取締役
海老根 智仁(顧問
外部リンク http://www.connectom.co.jp
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株式会社コネクトム(英名:ConnectOM, Inc.)は、東京都千代田区に本社を置くロケーションベースマーケティング支援事業を主とする企業である。
2014年 3月13日に設立され、2016年2月現在で取引き社数の累計が200社を突破している。

社名由来

「コネクトム」は造語。英語の「connect(つなぐ)」+「omni(すべて)」を合わせて
“生活者の全ての接点をつなぐ会社でありたい” また “生活者と企業をつなぐ会社になりたい” という思いが込められている。

会社概要

設立年月 :2014 年 3 月 13 日
資本金 :75 百万円
代表者名 :代表取締役社長 久米田 晶亮
本社所在地 :東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:ロケーションベース / O2O / オムニチャネル関連のマーケティング支援事業、 店舗 / 商品データプラットフォーム事業、ショッピッ!事業

代表取締役社長

久米田 晶亮(Shosuke Kumeda)

■取材
テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 2013年12月 6日(金) に取材出演
ASCII.jp  オンライン施策のメリットを店舗のマーケティングに活かす オムニチャネルの専門家コネクトムが仕掛ける「気持ちいい買い物」

■寄稿
宣伝会議デジタルマーケティング年鑑2016 注目キーワード「ロケーションベースマーケティング」

■登壇
「アドテック東京2015」公式セッション オムニチャネルをリードする業界屈指のスピーカーと繰り広げるパネルディスカッション「カスタマーエクスペリエンスの革新」
印刷とメディアビジネスの総合イベント"page2016" 公式カンファレンス「デジタルマーケティングコミュニケーションを読み解く」
世界最大級の印刷機材展"IGAS 2015"パネルディスカッション「+Digital Marketing」
マイナビ「Creator's Career Lounge(CCL)web vol.7」

出典




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