CROSS×BEATS
(クロスビーツ から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/16 14:29 UTC 版)
『CROSS×BEATS』(クロスビーツ)は、カプコンより2013年12月2日に配信され[1]、2018年6月25日にサービス終了したスマートフォン(iOS)向けゲームアプリ(以下アプリ版と表記)。
- ^ “【新作情報】カプコン初の本格音ゲー『CROSS×BEATS(クロスビーツ)』が満を持して配信開始”. ファミ通App (2013年12月2日). 2019年6月16日閲覧。
- ^ “カプコン初のアーケード音楽ゲーム「crossbeats REV.」が7月23日より稼働開始!”. Gamer (2015年7月22日). 2019年6月16日閲覧。
- ^ “『crossbeats REV.』開発経緯やこだわりをNAOKIこと前田尚紀さんにインタビュー! タイトルに込めた意味とは!?”. 電撃オンライン (2015年2月12日). 2017年11月29日閲覧。
- ^ 「音楽」と「ゲーム」、お互いの文化をリスペクトしたデジタルエンタテインメント構築を目指して―iOS「CROSS×BEATS」NAOKI MAEDA氏インタビュー|Gamer
- ^ CAPCOM. “CAPCOM:crossbeats REV. SUNRISE公式サイト”. 2018年4月20日閲覧。
- ^ CAPCOM. “CAPCOM:CROSSxBEATS 運営サイト”. 2018年4月20日閲覧。
- ^ 2017年7月のアップデート以前は上限10枚、それ以後は15枚。
- ^ 2017年7月のアップデート以前は、フレンドのアンロックチャレンジのみに挑戦できた。
- ^ 「クロスビーツレヴサンライズ公式★絶賛稼動 on Twitter」『Twitter』。2018年4月20日閲覧。
- ^ CAPCOM. “【1/1新曲追加!】1月は怒涛の4連発!新曲追加企画 第1弾は「Cranky」「ginkiha」登場!”. CAPCOM:crossbeats REV. SUNRISE公式サイト. 2018年4月20日閲覧。
- 1 CROSS×BEATSとは
- 2 CROSS×BEATSの概要
- 3 アーケード版
- 4 関連項目
Weblioに収録されているすべての辞書からCROSS×BEATSを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からCROSS×BEATS を検索
- CROSS×BEATSのページへのリンク