クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!
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『クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!』(クラッシュバンディクーツー コルテックスのぎゃくしゅう! Crash bandicoot 2: Cortex Strikes Back)は、ソニー・コンピュータエンタテインメント(現・ソニー・インタラクティブエンタテインメント)が発売したPlayStation用のアクションゲームで、クラッシュ・バンディクーシリーズの第2作である。
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- ^ クレジットには山口勝平の名前が記載されているが、実際には使用されていない。
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- ^ “Crash Bandicoot 2: Cortex Strikes Back - PlayStation 3 - GameSpy”. GameSpy. 2010年7月7日閲覧。
- 1 クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!とは
- 2 クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!の概要
- 3 登場キャラクター
- 4 アイテム
- 5 箱の種類
- 6 足場
- 7 前作からの変更点
- 8 開発
- 9 反響
- 10 脚注
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