頸城自動車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/17 09:02 UTC 版)
脚注
参考文献
- 『上越市史 通史編6 現代編』上越市、2002年3月31日。
- 寺田裕一『私鉄の廃線跡を歩くIII 北陸・上越・近畿編』JTBパブリッシング、2008年5月1日。ISBN 978-4-533-07145-4。
関連項目
注釈
- ^ 共同運行先の西武バスとの兼ね合いによるものと思われる。
出典
- ^ a b 上越市 2002, p. 85.
- ^ a b c d e 寺田 2008, p. 42.
- ^ a b c 頸城自動車株式会社 第139期決算公告
- ^ “台風19号で被災のバス会社に車両提供”. 産経ニュース. (2019年12月28日) 2021年6月30日閲覧。
- ^ “会社概要”. 頸城自動車. 2019年6月23日閲覧。
- ^ a b c 上越市 2002, p. 408.
- ^ 上越市 2002, p. 407.
- ^ “昭和5年頃の乗合バス”. 頸城自動車株式会社. 2021年9月15日閲覧。
- ^ a b c “社史№4”. 頸城自動車株式会社. 2021年9月15日閲覧。
- ^ 上越市 2002, p. 86.
- ^ a b c “社史”. 頸城自動車株式会社. 2021年9月15日閲覧。
- ^ a b “社史”. 頸城自動車株式会社. 2021年9月15日閲覧。
- ^ a b c d e f g 頸城自動車 社史No.9
- ^ 上越市 2002, p. 523.
- ^ “新潟-糸魚川間高速バス 22日から運行開始”. 交通新聞 (交通新聞社): p. 1. (1990年10月9日)
- ^ a b c d e 頸城自動車 社史No.10
- ^ 頸城自動車 社史No.11
- ^ 生活交通路線維持補助金(PDF)
「頸城自動車」の続きの解説一覧
- 頸城自動車のページへのリンク