メトロカブレ・デ・カラカス 構成

メトロカブレ・デ・カラカス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 23:43 UTC 版)

構成

搬器はアルミ製で電動式、鋼とコンクリート製の支柱で支えられている。各搬器には、室内照明、通信システム、最大8名まで収容可能。ゴンドラは27秒ごとに駅を出発し、1日あたり15,000人 - 20,000人の輸送が可能。搬器は、CWA社によって製造され、1955年に開通したテレフェリコ・デ・カラカスと同じドッペルマイヤーのシステムを採用した。

ホルノス・デ・カル駅構内

関連項目

脚注

[脚注の使い方]

外部リンク


  1. ^ ゴンドラプロジェクトメデジン/カラカス、パート7 - 2010-03-25に取得
  2. ^ Archived copy”. 2013年7月3日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年6月12日閲覧。
  3. ^ http://www.detail-online.com/architecture/topics/metro-cable-in-caracas-007316.html
  4. ^ Architonic Over Site: how Caracas's new cable-car system is making the city's favelas more visible – Retrieved on 2011-01-17


「メトロカブレ・デ・カラカス」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  メトロカブレ・デ・カラカスのページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「メトロカブレ・デ・カラカス」の関連用語

メトロカブレ・デ・カラカスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



メトロカブレ・デ・カラカスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのメトロカブレ・デ・カラカス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS