「マーケティング・コミュニケーション」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/381件中)
口コミ情報を積極的にマーケティング・コミュニケーション戦略させること。
口コミ情報を積極的にマーケティング・コミュニケーション戦略させること。
統合型マーケティング・コミュニケーション。商品デザインから流通、広告、アフターサービスまで含んだ、より合理的なメディアミックスの手法。
統合型マーケティング・コミュニケーション。商品デザインから流通、広告、アフターサービスまで含んだ、より合理的なメディアミックスの手法。
インターネット上における口コミ情報をマーケティング・コミュニケーション戦略の1つとして管理し、企業にとって好意的な口コミを起こし、マーケティングに活用すること。→口コミ...
インターネット上における口コミ情報をマーケティング・コミュニケーション戦略の1つとして管理し、企業にとって好意的な口コミを起こし、マーケティングに活用すること。→口コミ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 01:32 UTC 版)「マーケティング・コミュニケーション」の記事における「戦略の分類」の解説人的コミュニケー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/10 03:21 UTC 版)「統合マーケティングコミュニケーション」の記事における「IMCプランニングモデル」の解説...
統合型マーケティング・コミュニケーション。広告、PR,SPなど種々のマーケティング・コミュニケーション手段を1つの複合体としてとらえ、消費者の視点からコミュニケーションの全体を再構築する活動。顧客別の...
【英】codeawardコードアワードとは、デジタルマーケティングの分野における秀逸なマーケティングコミュニケーション事例を顕彰する催しである。株式会社D2Cが主催している。コードアワードは「モバイル...
< 前の結果 | 次の結果 >