unfair labellingとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > unfair labellingの意味・解説 

不当表示 unfair labelling

景品表示法の中で不当表示とされるものは、「優良誤認」「有利誤認」「誤認されるおそれのある表示」のいずれかに分類される優良誤認とは、実際よりも質の点で優良であるという誤解起こさせる表示を指す。有利誤認とは実際よりも経済性が高いという誤解起こさせる表示を指す。優良誤認有利誤認には当てはまらないが「商品又は役務に関する事項について一般消費者誤認されるおそれのある表示というのもあり、不当な原産国表示おとり広告などがその例。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

unfair labellingのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



unfair labellingのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2024 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS