MP4-19Bとは? わかりやすく解説

MP4-19B

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/17 06:41 UTC 版)

マクラーレン・MP4-19」の記事における「MP4-19B」の解説

モノコックから設計しなおしたマシンフロント周りMP4-19踏襲しているが、リヤ周りフェラーリ F2004影響受けている。サイドポンツーンアンダーカット取り入れられているほか、インダクションポッド後方エンジンカバー大型化され、後方延長されている。ウイングレットエレメント1枚から2枚変更された。この変更サイドポンツーン内の冷却厳しくなったため、排熱口が拡大されている。 翌年MP4-20似た太目のノーズ何度テストされていたが、ローダウンフォースコース以外でウイング立てた状態ではラジエター冷却不足になる恐れがあったため、2004年シーズンで一番の高速サーキットであるモンツァサーキットおこなわれた15イタリアGPでのみ採用された。

※この「MP4-19B」の解説は、「マクラーレン・MP4-19」の解説の一部です。
「MP4-19B」を含む「マクラーレン・MP4-19」の記事については、「マクラーレン・MP4-19」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「MP4-19B」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「MP4-19B」の関連用語

MP4-19Bのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



MP4-19Bのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのマクラーレン・MP4-19 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS