東海道線サービス品質とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 東海道線サービス品質の意味・解説 

東海道線サービス品質

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/11 02:53 UTC 版)

石川嘉延」の記事における「東海道線サービス品質」の解説

2007年5月15日定例記者会見 において、JR東日本およびJR東海に対して静岡県内東海道本線について、「首都圏中京圏走っているJR線サービス内容静岡県走っているJR線サービス内容ダイヤ料金車両の質の問題で、いろいろと見劣りいたします。」と苦言呈した

※この「東海道線サービス品質」の解説は、「石川嘉延」の解説の一部です。
「東海道線サービス品質」を含む「石川嘉延」の記事については、「石川嘉延」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「東海道線サービス品質」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「東海道線サービス品質」の関連用語

東海道線サービス品質のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



東海道線サービス品質のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの石川嘉延 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS