曲の構成・評価とは? わかりやすく解説

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曲の構成・評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 04:25 UTC 版)

アンナ (曲)」の記事における「曲の構成・評価」の解説

オールミュージック』の評論家であるリッチー・アンターバーガー(英語版)は、「『アンナ』のその跳ねるようなグルーヴは、スロー・バラードよりもミドルテンポに近いとしても、初期素晴らしバラード1つ。他のアレキサンダー楽曲同じく、この曲はオリジナルよりもカヴァー・ヴァージョンのほうがより有名になった。1962年発売された時は小さなヒットで、ポップチャートで68位、R&B10と言う結果だった」と評している。 音楽評論家のデイブ・マーシュ(英語版)は、「アンナ (ゴー・トゥ・ヒム)」を、史上最高の1001作のシングルのうちの1つとして評価していて、「穏やかに揺れリズム」と強いシンコペーション使ったドラムアレクサンダーボーカル称賛したまた、マーシュジョン・レノンアレクサンダー楽曲聴いて、「イン・マイ・ライフ」をはじめとしたバラードを歌うようになった可能性示している。 題名反して、曲中では「go to him」ではなく、「go with him」と歌われている。

※この「曲の構成・評価」の解説は、「アンナ (曲)」の解説の一部です。
「曲の構成・評価」を含む「アンナ (曲)」の記事については、「アンナ (曲)」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアンナ (曲) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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