国道371号
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/06/02 09:14 UTC 版)
国道371号(こくどう371ごう)は、大阪府河内長野市から和歌山県東牟婁郡串本町に至る一般国道である。
注釈
出典
- ^ a b c 松波成行 2008, p. 81.
- ^ a b c d 松波成行、渡辺郁麻『酷道をゆく2』ムック、2008年7月15日刊
- ^ “一般国道の路線を指定する政令(昭和40年3月29日政令第58号)”. e-Gov法令検索. 総務省行政管理局. 2019年10月31日閲覧。
- ^ a b c d e f g “表26 一般国道の路線別、都道府県別道路現況” (XLS). 道路統計年報2023. 国土交通省道路局. 2024年4月19日閲覧。
- ^ “一般国道の指定区間を指定する政令(昭和33年6月2日政令第164号)”. e-Gov法令検索. 総務省行政管理局. 2014年8月2日閲覧。
- ^ “どーむびれっじキャンプ場 アクセス”. 玉川峡. 2014年8月3日閲覧。
- ^ “中期的な道路計画の作成にあたっての重点化、必要性に対する意見(回答)” (PDF). 大阪狭山市 (1997年5月8日). 2014年1月25日閲覧。
- ^ “一般国道371号バイパス”. 大阪府. 2014年1月25日閲覧。
- ^ “府県間道路 国道371号(仮称)新紀見トンネルが事業化へ前進”. 和歌山県広報. 2014年1月6日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年11月13日閲覧。
- ^ 和歌山県政ニュース2024年5月1日掲載
- ^ “一般交通量調査 箇所別基本表” (PDF). 平成22年度道路交通センサス. 国土交通省近畿地方整備局. 2013年1月22日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年7月3日閲覧。
- ^ 『河内長野市都市計画の基本的な方針 平成11年10月』 河内長野市市役所都市計画推進室
- ^ “一般交通量調査 箇所別基本表” (PDF). 平成22年度道路交通センサス. 国土交通省近畿地方整備局. 2013年1月22日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年7月3日閲覧。
- ^ “交通アクセス”. 高野山観光協会・一般社団法人高野山宿坊協会. 2014年1月25日閲覧。
- ^ “観光交流空間づくりモデル事業計画書 4.公的関連ハード事業” (PDF). 国土交通省. p. 26. 2010年5月7日閲覧。
- ^ “一般国道371号 龍神四バイパス 再評価結果” (PDF). 国土交通省. 2010年5月8日閲覧。
- ^ “7年ぶり工事再開 国道371号龍神工区”. 紀伊民報. 2013年5月1日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年5月8日閲覧。
- ^ “国道371号【竜神殿原工区】の供用について” (PDF). 和歌山県 (2018年3月2日). 2018年3月26日閲覧。[リンク切れ]
- ^ “R371温川バイパス開通”. 和歌山県西牟婁振興局建設部. 2014年8月8日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年1月19日閲覧。
- ^ “和歌山県道路行政業績計画書” (PDF). 近畿地区幹線道路協議会和歌山分科会. 2013年1月19日閲覧。
- ^ “公共事業事前評価結果整理表” (PDF). 和歌山県道路政策課・道路建設課. 2014年8月8日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年1月19日閲覧。
- ^ “蔵土バイパス開通 古座川町”. 紀伊民報. (2010年10月18日) 2010年10月19日閲覧。[リンク切れ]
- ^ a b “第4次長期総合計画2” (PDF). 古座川町. 2014年8月10日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年1月19日閲覧。
- ^ 佐藤健太郎『ふしぎな国道』講談社〈講談社現代新書〉、2014年10月20日、153-154頁。ISBN 978-4-06-288282-8。「最も多くの県・県境を通過する国道より」。
[続きの解説]
「国道371号」の続きの解説一覧
- 1 国道371号とは
- 2 国道371号の概要
- 3 概要
- 4 歴史
- 5 脚注
固有名詞の分類
- 国道371号のページへのリンク