主要なデスクトップ製品とは? わかりやすく解説

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主要なデスクトップ製品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 12:52 UTC 版)

Microsoft Office」の記事における「主要なデスクトップ製品」の解説

Word ワープロソフトアウトラインでの作業テーマ設定などが行える。 Excel 表計算ソフトマクロ言語によって、表計算ソフト越えた利用も可能である。 Outlook 個人情報管理ソフト電子メールクライアントとしての機能備えており、グループウェア利用強く意識されている。Mac版Entourageという名称だったが、Office 2011 for macからMac版Outlook変更された。 PowerPoint プレゼンテーション用のソフトウェアOneNote デジタルノートAccess データベース・ソフトウェアWindows版のみ存在しかつてはMac版としてMicrosoft Fileという製品存在したPublisher デスクトップパブリッシングDTP)である。Windows版のみ存在するOneDrive WordExcelなどで作成したドキュメント写真など保存できるオンラインストレージサービスOffice 365サブスクリプション購入することで、5GBから1TBに増やすことができる。 Teams 会議行ったり、チャットをすることが出来る。

※この「主要なデスクトップ製品」の解説は、「Microsoft Office」の解説の一部です。
「主要なデスクトップ製品」を含む「Microsoft Office」の記事については、「Microsoft Office」の概要を参照ください。

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