ユニオン駅 (エリー)
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ユニオン駅(英語: Union Station)は、アメリカ合衆国ペンシルベニア州エリー市の西14番ストリートにあるアムトラックの鉄道駅[1]、および商業ビルである。シカゴ、ニューヨーク、ボストンなどを通過する旅客列車レイクショア・リミテッドの、ペンシルベニア州内唯一の停車駅でもある。駅の地上階はブルーパブ[注 1]のユニオン駅醸造所などを含め、商業施設として再開発されている。建物は物流会社および貨物管理会社のロジスティックス・プラスによって所有されており、同社の本社としても機能している。
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- 1 ユニオン駅 (エリー)とは
- 2 ユニオン駅 (エリー)の概要
- 3 設計
- 4 運営状況
- 5 歴史
- 6 商業テナント
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