メディアなどとは? わかりやすく解説

メディアなど

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 00:35 UTC 版)

オーケー」の記事における「メディアなど」の解説

2007年9月18日放送テレビ東京日経スペシャル ガイアの夜明け』で「激安地元密着スーパー」として取り上げられた。 日経ビジネス誌「2008年アフターサービス調査」(2008年7月28日号)において、スーパー部門における顧客満足度第1位獲得2009年8月4日放送されテレビ東京系列経済番組日経スペシャル カンブリア宮殿』で「特別企画 消費者熱狂!第一弾 正直経営が、客を呼ぶファン激増スーパー」として取り上げられた。 TBSラジオジェーン・スー 生活は踊る』で2017年より行われている企画スーパー総選挙においては第1回2017年6月16日発表)・第2回2018年6月15日発表)・第3回2019年6月21日発表)と番組リスナー投票第1位輝いている。

※この「メディアなど」の解説は、「オーケー」の解説の一部です。
「メディアなど」を含む「オーケー」の記事については、「オーケー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「メディアなど」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「メディアなど」の関連用語

メディアなどのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



メディアなどのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオーケー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS