ティザー・キャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > ティザー・キャンペーンの意味・解説 

ティザー・キャンペーン

【英】teaser campaign

広告キャンペーンの際に、会社名・ブランド名・価格などといった主要な部分をはじめは伏せておき、徐々に全貌明らかにして行くか、あるいはある時点一挙にベールをはずすか、いずれか形式よるものをいう。広告の受け手注意関心をしだいに高めてゆき、それを確信購買結びつけるためには高度な広告テクニックを必要とするが、適切な媒体選択により、新製品販売新規開店などの際にかなりの効果をあげている。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

ティザー・キャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ティザー・キャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS