ダイレクトマーケティングとの関わりとは? わかりやすく解説

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ダイレクトマーケティングとの関わり

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 00:41 UTC 版)

ダイレクトメール」の記事における「ダイレクトマーケティングとの関わり」の解説

インターネット出現するまで、ダイレクトメール特定の顧客直接アプローチ出来唯一のメディアであったという経緯から、ダイレクトメール効果をよりあげていく方法としてダイレクトマーケティング存在したが、今日においてはインターネット直接顧客アプローチ出来るため、ダイレクトメールダイレクトマーケティング採用するのが良い、とされている。 ダイレクトメール計画ダイレクトマーケティング採用することにより、リストオファータイミングクリエイティブ適切な配置が可能となるだけでなく、事業構造として、中長期計画計画として、不測事態対応として、正確な効果測定の手段として、活用していくことが出来る。

※この「ダイレクトマーケティングとの関わり」の解説は、「ダイレクトメール」の解説の一部です。
「ダイレクトマーケティングとの関わり」を含む「ダイレクトメール」の記事については、「ダイレクトメール」の概要を参照ください。

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