スタイライフ株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > スタイライフ株式会社の意味・解説 

スタイライフ株式会社

雑誌インターネット携帯電話という三つ自社媒体によるメディアミックスの手法により、ファッション衣料ならびに雑貨を主に20代から30代女性向け販売する事業広告事業展開する具体的には、雑誌Look!s」を媒体とするLook!s事業と、インターネット・サイト「Stylife」、「nuan+」、「Stylife beauty」、携帯サイトスタイライフLook!s」(主要キャリア3社の公式サイト)を媒体とするネット事業及び広告事業を行う。雑誌Look!s」は年4回発行通常の無料配布カタログとは一線を画し雑誌コード持ち一般書店やコンビニエンス・ストアで購入できる通販機能をもったファッション雑誌インターネット上ショッピングサイト「Stylife」を開設し雑誌Look!s」購読者層の世代交代対応した20代後半30代後半女性向けウェブサイト上でバーチャル・ショッピングサイトを運営NTTドコモKDDIボーダフォン3つのキャリア公式サイトになっており、主として若年女性向け商品販売を行う。

事業区分 コンテンツ・ゲーム制作配信 EC物販
代表者 岩本真二
本社所在地 107-0052
東京都 港区 赤坂1丁目6番14号赤坂協和ビル8F
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20012989/
設立年月日 2000年05月12日
上場区分 上場
主要株主 興和,オプト,
資本金 1,456,770,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スタイライフ株式会社」の関連用語

スタイライフ株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スタイライフ株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS