キャプチャー・ミッション(CAP)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/10 10:00 UTC 版)
「メタルギアオンライン」の記事における「キャプチャー・ミッション(CAP)」の解説
2つのチームに別れ、ケロタンを奪い合う。ケロタンを入手し自陣のゴールに設置して、制限時間になるまで守り抜いたチームが勝利。開発チームでは、ケロタンを運んでいく姿から「ケロタンラグビー」と呼ばれていた。
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キャプチャーミッション+(CM+)
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「メタルギアオンライン」の記事における「キャプチャーミッション+(CM+)」の解説
前作「MPO」ではケロタンを所持して、カウントが0秒になったら勝利するが、今作ではTCMの個人版として、ステージ内に散らばっている赤いゾーンに入るとカウントされる。他はキャプチャーミッションと変更点は無い。
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キャプチャーミッション (CM)
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「メタルギアオンライン」の記事における「キャプチャーミッション (CM)」の解説
自分以外のプレイヤー全てが敵となり、ステージ内にあるケロタン人形を奪い合う。ケロタンを一定時間所持したプレーヤーが勝利する。
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キャプチャーミッション (CAP)
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「メタルギアオンライン」の記事における「キャプチャーミッション (CAP)」の解説
2チームに分かれて、ステージ内にあるケロタンとガーコを巡っての奪い合い。ケロタンかガーコを入手し、自陣にとどまり続けるとカウントが減っていき、先に0にしたチームの勝利。両陣にターゲットを設置するとカウントがリセットされる。延長ルールが有効の場合はリセットされず、カウントが止まるのみ。二つのターゲットを自陣に置くとカウントが減る速度が速くなる。
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