かつての運行路線とは? わかりやすく解説

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かつての運行路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 23:26 UTC 版)

じょうとんバス」の記事における「かつての運行路線」の解説

1系統ユーアイ帆っとセンター - 山陽高砂駅 - 高砂市民病院 - JR宝殿駅 - 総合運動公園口 - ふれあいの郷生石も本数が多い系統であった上記11系統13系統前身路線平日高砂駅方面行き17本(うち宝殿駅始発が6本、西畑一丁目方面が4本、高砂文化会館経由が2本)、ふれあいの郷生石方面行き16本(うち宝殿駅止まりが6本、高砂文化会館始発が2本)。途中図書館経由は8本。 土・日・祝日1日往復7本。高砂駅方面ふれあいの郷生石始発高砂駅止まりが2本、ユーアイ帆っとセンター行きが4本、宝殿駅始発高砂駅止まりが1本。ふれあいの郷生石方面高砂駅始発が1本、ユーアイ帆っとセンター始発が4本、高砂文化会館始発宝殿駅止まりが2本。 2系統山陽高砂駅 - 高砂市民病院 - アスパ高砂 - 中筋 - JR曽根駅平日4本(図書館前を通過する便1本あり)、土・日・祝日は2本の運行上記21系統前身路線2013年設定され旧2系統の「市内ループ」を分割する形で2016年新設され2021年まで運行された。 2013年まで2系統高砂駅方面から伊保地区JR曽根駅経由して鹿嶋神社にいたるルートをとる、上記とは別の路線だった。 3系統JR曽根駅 - 北浜 - 大塩駅北平日は大塩駅北行き4本、JR曽根駅行き4本。土・日・祝日大塩駅北行き2本、JR曽根駅行き3本上記41系統前身路線2013年4系統から系統番号変更された。2013年まで3系統高砂駅方面から国道2号JR曽根駅経由して鹿嶋神社にいたるルートをとる、上記とは別の路線だった。 4系統山陽高砂駅 - 高砂市民病院 - 高砂市役所前 - 山曽根駅 - JR曽根駅平日4本、土・日・祝日2本が往復運行平日2本の伊保崎南住宅経由する上記31系統前身路線2013年設定され旧2系統の「市内ループ」を分割する形で2016年新設された。 5系統JR曽根駅 - 山陽曽根駅 - 高砂市役所前 - JR宝殿駅 - ふれあいの郷生石平日4本、土・日・祝日2本が往復運行平日2本の伊保崎南住宅経由する。 旧4系統行き先伊保崎南住宅 - 高砂市役所前 - 高砂市民病院)を変更する形で2016年新設され2021年まで運行されルート上記11系統31系統分割編入される形で運行終了した

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かつての運行路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 07:07 UTC 版)

西鉄バス北九州」の記事における「かつての運行路線」の解説

下関 - 北九州空港線門司サンデン交通共同運行していたが、2009年3月をもって撤退北九州 - 湯布院線小倉2015年7月18日 - 12月27日土休日運航する期間限定路線で、亀の井バス共同運行

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