62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅 62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅の概要

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅の解説 > 62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅の概要 

62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/09/10 07:27 UTC 版)

62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅
62 Street/New Utrecht Avenue
ニューヨーク市地下鉄乗換駅
駅舎
駅情報
住所 New Utrecht Avenue & 62nd Street
Brooklyn, NY 11219
ブルックリン区
地区 ベンソンハースト、ボロー・パーク
座標 北緯40度37分34秒 西経73度59分52秒 / 北緯40.626086度 西経73.997887度 / 40.626086; -73.997887座標: 北緯40度37分34秒 西経73度59分52秒 / 北緯40.626086度 西経73.997887度 / 40.626086; -73.997887
ディビジョン BディビジョンBMT
路線 BMTシー・ビーチ線
BMTウェスト・エンド線
運行系統    D  (終日)
   N  (終日)
   W  (ラッシュ時)
接続 ニューヨーク市バス: B9
駅階数 2層
その他の情報
バリアフリー設備 (障害者対応工事中)
利用状況
乗客数 (2014)1,716,638 (複合駅全体)[1] 3.7%
順位 277位(421駅中)
停車案内表
マーク 説明
終日停車

1910年代に両線が地下鉄化されるまでは、この場所はバス・ジャンクション(Bath Junction)と呼ばれており、ここで両線が接続されてシー・ビーチ線の列車がウェスト・エンド線を通ってコニー・アイランド駅まで乗り入れ、ブルックリン橋やマンハッタン中心部にあった高架鉄道ターミナルのパーク・ロウ駅英語版との間を結んでいた。


  1. ^ Facts and Figures: Annual Subway Ridership”. New York City Metropolitan Transportation Authority. 2015年4月26日閲覧。
  2. ^ Two elevators coming to the N line during massive rehabilitation” (2013年10月4日). 2014年3月13日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年5月24日閲覧。
  3. ^ Transfer passageway will be closed for elevator installation”. Metropolitan Transportation Authority (2017年11月23日). 2017年11月23日閲覧。[リンク切れ]
  4. ^ Planned Service Changes for: Monday, November 27, 2017”. travel.mtanyct.info. Metropolitan Transportation Authority. 2017年11月23日閲覧。
  5. ^ Capital Program Oversight Committee Meeting November 2018”. Metropolitan Transportation Authority. p. 92 (2018年11月13日). 2018年11月10日閲覧。
  6. ^ MTA Installs Four Elevators, Other ADA Features at New Utrecht Av/62 St Station Complex”. mta.info. Metropolitan Transportation Authority (2019年7月19日). 2019年7月19日閲覧。
  7. ^ “Realty Boom Is Predicted for Borough Park Section”. Brooklyn Daily Eagle. (1916年6月24日). http://bklyn.newspapers.com/image/55221837/?terms=subway 2015年9月16日閲覧。 
  8. ^ “Parade, Pageant Mark Celebration: Borough Park Civic Bodies and School Children Join in Festivities: West End Line Opened: First Train From Manhattan Over New "L" Extension of Dual System to Sixty-Second Street”. Brooklyn Daily Eagle. (1916年6月24日). http://bklyn.newspapers.com/image/55221837/?terms=subway 2015年9月16日閲覧。 
  9. ^ “Through Tube to Coney, 48 Minutes: First Train on Fourth Avenue Route Beats West End Line Eleven Minutes”. Brooklyn Daily Eagle. (1915年6月22日). http://bklyn.newspapers.com/image/57548404 2015年6月29日閲覧。 
  10. ^ NPS Focus”. National Register of Historic Places. National Park Service. 2011年12月9日閲覧。
  11. ^ Kings County Listing at the National Register of Historic Places (Structure #05000678)
  12. ^ N Line Sea Beach - 2016”. web.mta.info. 2016年1月18日閲覧。


「62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅」の関連用語

62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅のお隣キーワード

625年

626

626年

627年

628年

629年

62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅

62年

62式7.62mm機関銃

62式軽戦車

62日の砂時計

62系

63

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの62丁目/ニュー・ユトレヒト・アベニュー駅 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS