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モビリティ・マネジメント

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/11/29 10:06 UTC 版)

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注釈

  1. ^ 「利己的利益を追求すると公共利益が低下する一方、公共利益を追求すると個人の利益が低下してしまうような社会状況」のこと。
  2. ^ 7人版の例。参加人数に応じてクルマカードのマス数は変動する。

出典

  1. ^ 藤井聡 (2007年). “「総合的交通政策としてのモビリティ・マネジメント:ソフト施策とハード施策の融合による持続的展開」” (PDF). 運輸政策研究. pp. 2-10. 2007年8月5日時点のオリジナルよりアーカイブ。2023年9月15日閲覧。
  2. ^ 第2回日本モビリティ・マネジメント会議発表資料” (PDF). 日本モビリティ・マネジメント会議. 2023年9月15日閲覧。[リンク切れ]
  3. ^ 「かしこいクルマの使い方」を考えるプロジェクト 宇治2005” (PDF). 京都府. 2008年9月21日時点のオリジナルよりアーカイブ。2023年9月15日閲覧。
  4. ^ 地域の公共交通マップ” (PDF). 京都府. 2023年9月15日閲覧。[リンク切れ]
  5. ^ かしこいクルマの使い方を考えるプロジェクト・アンケート -ご協力のお願い-” (PDF). ワンショットTFP 第1回アンケート. 京都府. 2007年3月3日時点のオリジナルよりアーカイブ。2023年9月15日閲覧。
  6. ^ a b 第1回日本モビリティ・マネジメント会議発表資料” (PDF). 日本モビリティ・マネジメント会議. 2023年9月15日閲覧。[リンク切れ]
  7. ^ 第2回日本モビリティ・マネジメント会議発表資料”. 日本モビリティ・マネジメント会議. 2023年9月15日閲覧。[リンク切れ]
  8. ^ 京都都市圏におけるESTモデル事業の成果 宇治地域通勤交通を対象とした渋滞緩和施策”. 京都府. 2010年6月9日時点のオリジナルよりアーカイブ。2023年9月15日閲覧。
  9. ^ 宇治地域通勤交通社会実験報告書(H18)” (PDF). 京都府. 2023年9月15日閲覧。[リンク切れ]
  10. ^ ニューズレター”. 龍ヶ崎市. 2023年9月15日閲覧。[リンク切れ]
  11. ^ モビリティマネジメントの取り組み”. 龍ヶ崎市. 2023年2月4日時点のオリジナルよりアーカイブ。2023年9月15日閲覧。
  12. ^ 前川凜, 谷口綾子: ゲーム理論の枠組みを援用した交通すごろくの効果検証と戦略分析, 土木計画学研究・講演集(CD-ROM), Vol.67, 2023.
  13. ^ 前川 凜(指導教員:谷口 綾子): “モビリティ・マネジメントツール「交通すごろく」の効果と戦略は? ゲーム理論の枠組みを援用した交通すごろくの効果検証”. 筑波大学データサイエンス・ケースバンク. 筑波大学 (2023年5月16日). 2023年10月24日閲覧。
  14. ^ 谷口綾子・藤井聡. “豪州におけるモビリティ・マネジメント:パースとアデレードにおける取り組みとその比較” (PDF). 筑波大学. 2023年9月15日閲覧。





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