「ターゲットオーディエンス」を解説文に含む見出し語の検索結果(31~40/92件中)

別表記:フライヤー「flyer」の意味「flyer」とは、主に広告や情報を伝えるために配布される小さな印刷物を指す。企業や団体がイベントや新製品の宣伝、サービスの案内などを目的として作成し、手渡しやポ...
別表記:フライヤー「flyer」の意味「flyer」とは、主に広告や情報を伝えるために配布される小さな印刷物を指す。企業や団体がイベントや新製品の宣伝、サービスの案内などを目的として作成し、手渡しやポ...
別表記:ローカライズ「localize」とは・「localize」の意味「localize」とは、ある特定の地域や言語に合わせて製品やサービスを適応させることを指す。ビジネス用語として、特にIT業界で...
別表記:ローカライズ「localize」とは・「localize」の意味「localize」とは、ある特定の地域や言語に合わせて製品やサービスを適応させることを指す。ビジネス用語として、特にIT業界で...
別表記:プロファイリング「profiling」の意味・「profiling」とは「profiling」は、特定の個体や集団の特性を詳細に調査し、そのプロフィールを作成する行為を指す。これは、犯罪捜査や...
別表記:プロファイリング「profiling」の意味・「profiling」とは「profiling」は、特定の個体や集団の特性を詳細に調査し、そのプロフィールを作成する行為を指す。これは、犯罪捜査や...
別表記:スローガン「slogan」の意味・「slogan」とは「slogan」は、英語の単語で、日本語では「スローガン」と訳される。主に企業や組織が自身の理念や目指す方向性を短く、分かりやすく表現した...
別表記:スローガン「slogan」の意味・「slogan」とは「slogan」は、英語の単語で、日本語では「スローガン」と訳される。主に企業や組織が自身の理念や目指す方向性を短く、分かりやすく表現した...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)「デジタルマーケティング」の記事における「市場を理解する」の解説マーケターが消費者に手を...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/06 00:26 UTC 版)「市場分析」の記事における「成功要因」の解説重要な成功要因は、会社がマーケティング目標を...




カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS