「ターゲットオーディエンス」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/92件中)
【英】target audienceある広告の目標となる視聴者。ターゲット・オーディエンスは、例えば年令、性別、学歴、収入、購買行動、その他のデモグラフィック(ある場合にはサイコグラフィック)に関して...
【英】target audienceある広告の目標となる視聴者。ターゲット・オーディエンスは、例えば年令、性別、学歴、収入、購買行動、その他のデモグラフィック(ある場合にはサイコグラフィック)に関して...
一般には「狙撃対象」「的(まと)」のことを示すが、広告では訴求対象(通常、商品やサービスを購入してもらいたい消費者郡など)のことをさす。ターゲット・オーディエンスともいわれる。また、「表現ターゲット」...
一般には「狙撃対象」「的(まと)」のことを示すが、広告では訴求対象(通常、商品やサービスを購入してもらいたい消費者郡など)のことをさす。ターゲット・オーディエンスともいわれる。また、「表現ターゲット」...
ターゲットの延べ視聴率のこと。GRPは世帯視聴率をベースにしているのに対し、TRPは個人視聴率をベースにしている。略称としてTRPまたはTARP(Aはaudience)が使われる。広告は個人への情報伝...
ターゲットの延べ視聴率のこと。GRPは世帯視聴率をベースにしているのに対し、TRPは個人視聴率をベースにしている。略称としてTRPまたはTARP(Aはaudience)が使われる。広告は個人への情報伝...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 10:18 UTC 版)「オーディエンス」の記事における「語句」の解説観客上記から転じ、放送の聴取者・視聴者。 ...
広告活動の結果、ターゲット・オーディエンスに表れる反応と社会・経済に対する影響の総称。前者には購買行動としての売上高効果と心理変容効果としてのコミュニケーション効果がある。売上高効果は、実務上、非常に...
広告活動の結果、ターゲット・オーディエンスに表れる反応と社会・経済に対する影響の総称。前者には購買行動としての売上高効果と心理変容効果としてのコミュニケーション効果がある。売上高効果は、実務上、非常に...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/04 06:00 UTC 版)「アカウントベースドセリング」の記事における「アカウントベースドマーケティングとの違い」...
< 前の結果 | 次の結果 >