「3-形」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/50000件中)
ナビゲーションに移動検索に移動 デキ30形31名古屋鉄道デキ50形電気機関車(なごやてつどうデキ50がたでんききかんしゃ)は、名古屋鉄道(名鉄)の前身である旧・名古屋鉄道が保有した直流用電気機関車。概...
ナビゲーションに移動検索に移動 デキ30形31名古屋鉄道デキ50形電気機関車(なごやてつどうデキ50がたでんききかんしゃ)は、名古屋鉄道(名鉄)の前身である旧・名古屋鉄道が保有した直流用電気機関車。概...
ナビゲーションに移動検索に移動名鉄DB20形ディーゼル機関車(めいてつDB20がたディーゼルきかんしゃ)は、かつて名古屋鉄道で運用されたディーゼル機関車である。1両(20)が存在した。概要1956年(...
名鉄DB2形ディーゼル機関車基本情報運用者名古屋鉄道所有者日本通運製造所加藤製作所製造年1951年製造数1両引退1969年主要諸元軸配置B軌間1,067 mm全長5,569 mm全幅1,829 mm全...
国鉄ウ1形貨車基本情報車種豚積車運用者鉄道省運輸通信省運輸省日本国有鉄道所有者鉄道省運輸通信省運輸省日本国有鉄道種車カ24850形改造年1928年(昭和3年)改造数70両消滅1952年(昭和27年)主...
ナビゲーションに移動検索に移動名鉄DB10形ディーゼル機関車(めいてつDB10がたディーゼルきかんしゃ)[1]は、かつて名古屋鉄道で運用されたディーゼル機関車である。1両(12)が存在...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/17 23:45 UTC 版)「高松琴平電気鉄道850形電車」の記事における「車両諸元」の解説全長:17,000mm ...
ナビゲーションに移動検索に移動名鉄DB5形ディーゼル機関車(めいてつDB5がたディーゼルきかんしゃ)は、かつて名古屋鉄道で運用されたディーゼル機関車である。1両(5)が存在した。概要1954年(昭和2...
ナビゲーションに移動検索に移動 ロンドンの近郊路線で標準となったエレクトロスター サウスイースタン所有車の内装(375形).エレクトロスター(Electrostar)は、アドトランツと後継のボンバルデ...
ナビゲーションに移動検索に移動 ロンドンの近郊路線で標準となったエレクトロスター サウスイースタン所有車の内装(375形).エレクトロスター(Electrostar)は、アドトランツと後継のボンバルデ...