「ディスプレイデバイス」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/321件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/17 09:06 UTC 版)「色空間」の記事における「RGB表色系」の解説原色をR(赤、700nm)、G(緑、546...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/11 21:25 UTC 版)「ディスプレイ解像度」の記事における「オーバースキャンとアンダースキャン」の解説ほとんど...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/12 01:09 UTC 版)「出力機器」の記事における「ディスプレイの種類(モニター)」の解説モニターには、モノクロ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/24 20:23 UTC 版)「Direct3D」の記事における「ディスプレイモード」の解説Direct3Dは2つの異...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/21 05:22 UTC 版)「4096×2160」の記事における「反射型液晶」の解説DLP以外に、ソニーが開発した反...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/19 18:25 UTC 版)「VP9」の記事における「特許クレーム」の解説2019年3月、ルクセンブルクを拠点とする...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 09:55 UTC 版)「3次元映像」の記事における「表示装置」の解説映画館における立体映画上映規格については「...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/15 04:32 UTC 版)「Digital Visual Interface」の記事における「規格化の背景」の解説...
GDI+ 描画サーフェイスをカプセル化します。このクラスは継承できません。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (system.drawing.dll 内...
GDI+ 描画サーフェイスをカプセル化します。このクラスは継承できません。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (system.drawing.dll 内...