「テクスチャー」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/3388件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/24 02:21 UTC 版)「テクスチャフィルタリング」の記事における「応用分野」の解説テクスチャフィルタリングはコ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/30 15:39 UTC 版)「テクスチャマッピング」の記事における「テクスチャ座標」の解説テクスチャの上の座標がテク...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 17:33 UTC 版)「PlayStation 2」の記事における「テクスチャマッピング(テクスチャの補間)」...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/11 09:58 UTC 版)「Wavefront .objファイル」の記事における「頂点テクスチャ座標インデックス」...
パブリック プロパティ 名前 説明 TextureTransform 現在のテクスチャ ステージのテクスチャ座標の変換を制御します。 参照 関連項目 TextureStateManager クラス M...
パブリック プロパティ 名前 説明 TextureTransform 現在のテクスチャ ステージのテクスチャ座標の変換を制御します。 参照 関連項目 TextureStateManager クラス M...
別名:テクスチャー【英】textureテクスチャとは、3Dグラフィックスにおいて物体の質感を表現するために使われる画像のことである。原語は元々「生地」「質感」「感触」といった意味の英語である。例えば、...
別名:テクスチャー【英】textureテクスチャとは、3Dグラフィックスにおいて物体の質感を表現するために使われる画像のことである。原語は元々「生地」「質感」「感触」といった意味の英語である。例えば、...
別名:テクスチャー【英】textureテクスチャとは、3Dグラフィックスにおいて物体の質感を表現するために使われる画像のことである。原語は元々「生地」「質感」「感触」といった意味の英語である。例えば、...
別名:テクスチャマッピング【英】texture mappingテクスチャーマッピングとは、3DCGの制作における、物体表面の模様や質感を表現する画像(2DCG)データを3Dモデルの表面に付与する技法の...
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