「顧客関係管理」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/388件中)
読み方:モバイルシーアールエム別名:モバイル顧客関係管理【英】mobile CRMモバイルCRMとは、携帯電話をはじめとしたモバイル端末を主な接点として行われる顧客関係管理(CRM)の総称である。
読み方:モバイルシーアールエム別名:モバイル顧客関係管理【英】mobile CRMモバイルCRMとは、携帯電話をはじめとしたモバイル端末を主な接点として行われる顧客関係管理(CRM)の総称である。
読み方:モバイルシーアールエム別名:モバイル顧客関係管理【英】mobile CRMモバイルCRMとは、携帯電話をはじめとしたモバイル端末を主な接点として行われる顧客関係管理(CRM)の総称である。
読み方:モバイルシーアールエム別名:モバイル顧客関係管理【英】mobile CRMモバイルCRMとは、携帯電話をはじめとしたモバイル端末を主な接点として行われる顧客関係管理(CRM)の総称である。
読み方:えるてぃーぶい《lifetime value》顧客が取引期間全体を通して企業にもたらす利益。顧客関係管理(CRM)の重要な指標となる。ライフタイムバリュー。顧客生涯価値。生涯価値。寿命価値。
読み方:えるてぃーぶい《lifetime value》顧客が取引期間全体を通して企業にもたらす利益。顧客関係管理(CRM)の重要な指標となる。ライフタイムバリュー。顧客生涯価値。生涯価値。寿命価値。
読み方:えるてぃーぶい《lifetime value》顧客が取引期間全体を通して企業にもたらす利益。顧客関係管理(CRM)の重要な指標となる。ライフタイムバリュー。顧客生涯価値。生涯価値。寿命価値。
読み方:えるてぃーぶい《lifetime value》顧客が取引期間全体を通して企業にもたらす利益。顧客関係管理(CRM)の重要な指標となる。ライフタイムバリュー。顧客生涯価値。生涯価値。寿命価値。
読み方:えるてぃーぶい《lifetime value》顧客が取引期間全体を通して企業にもたらす利益。顧客関係管理(CRM)の重要な指標となる。ライフタイムバリュー。顧客生涯価値。生涯価値。寿命価値。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 12:05 UTC 版)「連絡先管理」の記事における「顧客関係管理 (CRM) との違い」の解説連絡先管理は通常...
< 前の結果 | 次の結果 >