「踏切問題」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/63件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/20 05:29 UTC 版)「稲荷山公園駅」の記事における「踏切問題」の解説当駅に隣接する踏切(稲荷山公園1号踏切)...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 04:58 UTC 版)「テツぼん」の記事における「寺田博司(てらだ ひろし)」の解説憲政党の国会議員。黒田派の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 17:36 UTC 版)「阪和線」の記事における「開かずの踏切問題」の解説2015年3月現在、地上線として残って...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 01:50 UTC 版)「中野区」の記事における「交通渋滞問題」の解説中野通りは区内を南北に貫く骨格となる道路で...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 09:22 UTC 版)「京成電鉄の車両検修施設」の記事における「高砂車庫」の解説高砂は都心に近い拠点として車両...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 23:16 UTC 版)「開かずの踏切」の記事における「跨線橋・地下道を設ける」の解説歩行者が多い場合は、跨線橋...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2014年8月)仮線(かりせん)とは、鉄道や道路などの交通において、工事等で本線...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2014年8月)仮線(かりせん)とは、鉄道や道路などの交通において、工事等で本線...
主要地方道埼玉県道85号春日部久喜線路線延長15,758 m起点春日部市 梅田交差点主な経由都市春日部市、南埼玉郡宮代町、久喜市終点久喜市 上早見交差点接続する主な道路(記法)国道16号■テ...
主要地方道埼玉県道85号春日部久喜線路線延長15,758 m起点春日部市 梅田交差点主な経由都市春日部市、南埼玉郡宮代町、久喜市終点久喜市 上早見交差点接続する主な道路(記法)国道16号■テ...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「踏切問題」の辞書の解説