「第三者効果」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/32件中)
第三者効果仮説 (だいさんしゃこうか-かせつ、third-person effect hypothesis) とは、メディアが及ぼす影響に関する仮説である。概要第三者効果仮説は大きく2つの仮説からなる...
第三者効果仮説 (だいさんしゃこうか-かせつ、third-person effect hypothesis) とは、メディアが及ぼす影響に関する仮説である。概要第三者効果仮説は大きく2つの仮説からなる...
敵対的メディア認知(てきたいてきメディアにんち)とは、メディア論の分野での心理学用語であり、「メディアが自分とは反対側の陣営にとって有利な方向に歪んでいる」と認知する傾向を指す言葉である。概説ロバート...
敵対的メディア認知(てきたいてきメディアにんち)とは、メディア論の分野での心理学用語であり、「メディアが自分とは反対側の陣営にとって有利な方向に歪んでいる」と認知する傾向を指す言葉である。概説ロバート...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2021年1月)信頼性に問題があるかもしれ...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2021年1月)信頼性に問題があるかもしれ...
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2021年1月)信頼性に問題があるかもしれ...
第三者(だいさんしゃ、英語: third party)は、特定の案件・関係について、当事者ではないその他の者をいう。「第三」の数字は当事者本人を第一者、当事者の相手を第二者としたときにその他の...
第三者(だいさんしゃ、英語: third party)は、特定の案件・関係について、当事者ではないその他の者をいう。「第三」の数字は当事者本人を第一者、当事者の相手を第二者としたときにその他の...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >