「登場人物の変化連載期間が長期にわたる弘兼作品に共通していえることだが、登場人物などの設定が、後になって変化してしまっているのが頻繁に見受けられる。具体的に以下のものが挙げられる。登場人物の選挙区、青杉幹二)渦上三郎の経歴民政党の大物議員の氏名金烈申韓国外相の容姿日本平和党に合流したはずの民主進歩連合と共立党が後のエピソードでは「自由と責任党」に合流したことになっており、その経緯が作中で示されていない。他作品との関連性「ラストニュース」「課長島耕作」など、他の弘兼作品と世界が共通していることを示す描写がある。大森が、隆介が有権者にトマトをぶつけられる映像を「大日テレビの日野に渡した」と語っており、また「ラストニュース」でその内容が放送される描写がある。作中で描かれたテレビのブランドがHATSUSHIBAになっており、韓国編にも北朝鮮のスパイから逃走する隆介が、現場の位置を伝えるにあたって「ハツシバの看板を覚えている」と話す描写がある。「社長島耕作」にて、「元総理大臣・加治隆介の息子」で野党・民自党の国会議員となった加治一明が、政府の日中問題への対応を激しく批判する様子が描かれている。実際の法律との比較」を解説文に含む見出し語の検索結果

Weblio辞書で「登場人物の変化連載期間が長期にわたる弘兼作品に共通していえることだが、登場人物などの設定が、後になって変化してしまっているのが頻繁に見受けられる。具体的に以下のものが挙げられる。登場人物の選挙区、青杉幹二)渦上三郎の経歴民政党の大物議員の氏名金烈申韓国外相の容姿日本平和党に合流したはずの民主進歩連合と共立党が後のエピソードでは「自由と責任党」に合流したことになっており、その経緯が作中で示されていない。他作品との関連性「ラストニュース」「課長島耕作」など、他の弘兼作品と世界が共通していることを示す描写がある。大森が、隆介が有権者にトマトをぶつけられる映像を「大日テレビの日野に渡した」と語っており、また「ラストニュース」でその内容が放送される描写がある。作中で描かれたテレビのブランドがHATSUSHIBAになっており、韓国編にも北朝鮮のスパイから逃走する隆介が、現場の位置を伝えるにあたって「ハツシバの看板を覚えている」と話す描写がある。「社長島耕作」にて、「元総理大臣・加治隆介の息子」で野党・民自党の国会議員となった加治一明が、政府の日中問題への対応を激しく批判する様子が描かれている。実際の法律との比較」を解説文に含む見出し語は見つかりませんでした。

「登場人物の変化連載期間が長期にわたる弘兼作品に共通していえることだが、登場人物などの設定が、後になって変化してしまっているのが頻繁に見受けられる。具体的に以下のものが挙げられる。登場人物の選挙区、青杉幹二)渦上三郎の経歴民政党の大物議員の氏名金烈申韓国外相の容姿日本平和党に合流したはずの民主進歩連合と共立党が後のエピソードでは「自由と責任党」に合流したことになっており、その経緯が作中で示されていない。他作品との関連性「ラストニュース」「課長島耕作」など、他の弘兼作品と世界が共通していることを示す描写がある。大森が、隆介が有権者にトマトをぶつけられる映像を「大日テレビの日野に渡した」と語っており、また「ラストニュース」でその内容が放送される描写がある。作中で描かれたテレビのブランドがHATSUSHIBAになっており、韓国編にも北朝鮮のスパイから逃走する隆介が、現場の位置を伝えるにあたって「ハツシバの看板を覚えている」と話す描写がある。「社長島耕作」にて、「元総理大臣・加治隆介の息子」で野党・民自党の国会議員となった加治一明が、政府の日中問題への対応を激しく批判する様子が描かれている。実際の法律との比較」に近い言葉:


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