「標的市場」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/44件中)
市場細分化する際に4Rと呼ばれる判断基準がある。標的市場細分化戦略市場細分化という,マーケティング活動...
マーケティング目標を達成するための詳細な計画。選別された標的市場に対して、製品、価格、流通、プロモーションといった変数についての最適な組み合わせを決定する。
マーケティング目標を達成するための詳細な計画。選別された標的市場に対して、製品、価格、流通、プロモーションといった変数についての最適な組み合わせを決定する。
マーティング活動を行うときに対象とする市場のこと。標的市場は市場全体ではなく、特定の限定されたあるいは細分化された市場である。→市場細分化...
標的市場(ターゲット・マーケット)に適合するような製品ミックスの決定を内容とする。製品戦略は、マーケティング戦略の一貫として位置づけられるため、価格戦略、プロモーション戦略、流通戦略などと相互関連性を...
標的市場(ターゲット・マーケット)に適合するような製品ミックスの決定を内容とする。製品戦略は、マーケティング戦略の一貫として位置づけられるため、価格戦略、プロモーション戦略、流通戦略などと相互関連性を...
【英】Gross Rating Point別名:グロス・レーティング・ポイントGRPは、媒体意思決定担当者が使う用語の中でも、最も重要な用語のひとつ。所定の標的市場に露出される広告の全体的な量(Gro...
【英】Gross Rating Point別名:グロス・レーティング・ポイントGRPは、媒体意思決定担当者が使う用語の中でも、最も重要な用語のひとつ。所定の標的市場に露出される広告の全体的な量(Gro...
【英】Gross Rating Point別名:グロス・レーティング・ポイントGRPは、媒体意思決定担当者が使う用語の中でも、最も重要な用語のひとつ。所定の標的市場に露出される広告の全体的な量(Gro...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「標的市場」の辞書の解説