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「新聞公正競争規約」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/19件中)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/22 02:33 UTC 版)「新聞公正競争規約」の記事における「参加事業者」の解説111新聞社(発行本社)と150系...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/22 02:33 UTC 版)「新聞公正競争規約」の記事における「制定経過」の解説1964年 「新聞業における景品類の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/22 02:33 UTC 版)「新聞公正競争規約」の記事における「制定趣旨及び内容」の解説この規約は、新聞業における景...
ナビゲーションに移動検索に移動新聞公正取引協議会(しんぶんこうせいとりひききょうぎかい)は、新聞公正競争規約第7条の規定に基づき、同規約の実施に当たる事業を行う組織体(公正取引協議会)である。協議会会...
ナビゲーションに移動検索に移動新聞セールス近代化センター(しんぶんセールス近代化センター)とは、新聞拡張団の正常化と、勧誘行為によるトラブル防止のために1993年に設立された団体である。目次1 概要2...
ナビゲーションに移動検索に移動新聞公正競争規約(しんぶんこうせいきょうそうきやく)は、日本の景品表示法第10条の規定に基づき日本の多くの新聞事業者(新聞社及び新聞販売業者)が共同して定め、公正取引委員...
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新聞拡張団(しんぶんかくちょうだん)とは日本の新聞販売において、新聞社や新聞販売店とは別の組織で新聞の訪問勧誘を行う団体[1]。新聞拡販団とも呼ばれる[1]。概要新聞社...
新聞拡張団(しんぶんかくちょうだん)とは日本の新聞販売において、新聞社や新聞販売店とは別の組織で新聞の訪問勧誘を行う団体[1]。新聞拡販団とも呼ばれる[1]。概要新聞社...
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