「推定交通量」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/24件中)
別名:びーこうつう舗装厚の設計に用いる交通量区分の一つで、供用開始5年後における大型車の一日一方向あたりの推定交通量が250~1000台未満のときの交通。 >>A交通を参照...
別名:びーこうつう舗装厚の設計に用いる交通量区分の一つで、供用開始5年後における大型車の一日一方向あたりの推定交通量が250~1000台未満のときの交通。 >>A交通を参照...
別名:でぃーこうつう舗装厚の設計に用いる交通量区分の一つ。併用開始5年後における大型車の一日方向あたりの推定交通量が、3000台以上の交通。 >>A交通を参照...
別名:でぃーこうつう舗装厚の設計に用いる交通量区分の一つ。併用開始5年後における大型車の一日方向あたりの推定交通量が、3000台以上の交通。 >>A交通を参照...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 10:05 UTC 版)「東名高速道路」の記事における「推定交通量」の解説費用対効果の確認や車線数、インターチェ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 03:55 UTC 版)「東京湾アクアライン」の記事における「建設の効果」の解説東京湾アクアラインの開通によって...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 10:05 UTC 版)「東名高速道路」の記事における「中央道派との抗争」の解説縦貫道法が可決成立するよりも少し...
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