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「媒体計画」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/21件中)

→ARF(媒体評価)モデル。媒体計画の具体的モデル。
媒体計画において複数媒体を選択し、組み合わせて広告活動を行うこと。異なった媒体を組み合わせることによって、到達率を高めたり、媒体特性に合わせた表現を用いて印象を強めるなど、広告展開に幅を持たせることが...
→メディア・プランニング(媒体計画)。広告計画の中で、広告メッセージを最も効果的にターゲットに伝えるには、どの媒体をどのような組み合わせで、どのタイミングで何回出稿すべきかを定め、それに従って具体的に...
1人につき3回の広告接触頻度で十分とするクラグマンの「スリーヒッツ理論」から発展した考え方に基づく、広告効果を引き出すのに最低限必要な接触回数で、効果的な広告の接触回数。これを上回る接触回数での投資効...
1人につき3回の広告接触頻度で十分とするクラグマンの「スリーヒッツ理論」から発展した考え方に基づく、広告効果を引き出すのに最低限必要な接触回数で、効果的な広告の接触回数。これを上回る接触回数での投資効...
1人につき3回の広告接触頻度で十分とするクラグマンの「スリーヒッツ理論」から発展した考え方に基づく、広告効果を引き出すのに最低限必要な接触回数で、効果的な広告の接触回数。これを上回る接触回数での投資効...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
送り手のメッセージを受け手に伝達する媒介物。広告計画立案において、目標に従ってどのメディアを最適に組み合わせるかを策定することをメディア・ミックス(media mix)と呼ぶ。広告会社には媒体社から広...
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