「大石芳裕」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/26件中)
ナビゲーションに移動検索に移動グローバル・マーケティング(global marketing)とは地球全体を一つの市場と捉えて行うマーケティングのことである。目次1 概要2 主な研究者2.1 日本3 参...
ナビゲーションに移動検索に移動グローバル・マーケティング(global marketing)とは地球全体を一つの市場と捉えて行うマーケティングのことである。目次1 概要2 主な研究者2.1 日本3 参...
大石 芳裕(おおいし よしひろ、1952年2月19日 - )は、佐賀県出身の経済学者。国際マーケティング複合化問題、グローバル・マーケティング論の研究者。日本流通学会会長(2008年10月 - 201...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 02:06 UTC 版)「古川隆」の記事における「専門分野DTCとのつながり」の解説日本ではまだ言葉すら知られて...
安室憲一(やすむろ けんいち、1947年- )は、日本の経営学者、兵庫県立大学名誉教授。神奈川県生まれ。1969年東京理科大学工学部経営工学科卒、1974年神戸商科大学大学院経営学研究科博士課程単位取...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 06:58 UTC 版)「BABYMETAL」の記事における「海外で人気を得たことに対する指摘」の解説マーティ・...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
ナビゲーションに移動検索に移動国際マーケティング(international marketing)とはマーケティングまたは国際ビジネス活動の分野のひとつで、外国との間で行われるマーケティングである。目...
ナビゲーションに移動検索に移動国際マーケティング(international marketing)とはマーケティングまたは国際ビジネス活動の分野のひとつで、外国との間で行われるマーケティングである。目...
古川 隆(ふるかわ たかし、1958年(昭和33年)5月20日 - )は、日本の実業家、広告学者、広報学者。経歴株式会社アーベーツェー(ABC)代表取締役[1]。東洋大学理工学部都市環...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「大石芳裕」の辞書の解説