Weblio辞書で「地下街の区画の規定地下街の各構造が他の地下街の各構造と接する場合は、耐火構造の床もしくは壁、または法令で規定する常時閉鎖防火戸である甲種防火戸で区画しなければならない、と定めた。地下道においても前項と同じ構造で区画する、とした。また新たに防火戸の技術基準を高めた規定を適用した。内装制限の強化」を解説文に含む見出し語は見つかりませんでした。
「地下街の区画の規定地下街の各構造が他の地下街の各構造と接する場合は、耐火構造の床もしくは壁、または法令で規定する常時閉鎖防火戸である甲種防火戸で区画しなければならない、と定めた。地下道においても前項と同じ構造で区画する、とした。また新たに防火戸の技術基準を高めた規定を適用した。内装制限の強化」に近い言葉:
- キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
- 違うキーワードを使ってみてください。
- より一般的な言葉を使ってみてください。
- 検索の仕方で検索方法について調べてみてください。